NEWSお知らせ

リニューアルのお知らせ

リニューアルのお知らせ

平素よりご愛顧いただきありがとうございます。

2022年4月より沢山の患者様にご来院いただき支えていただきました。

この度、2024年4月1日より銀座院開院に伴い、 レカルカクリニック表参道は 「 BBClinic表参道 」へと医院名が変更となります。

「お一人お一人に合わせたBestなカスタマイズ美容医療をご提案し、総合的なBest Beautyを追求する。」をコンセプトとし、最新の美容医療の提供のみならず、患者様の心を美しくするお手伝いできる医院となるように各分野のプロフェッショナルが美容医療を提供いたします。

勤務医、スタッフ、施術内容、取り扱い製品等も従来と変わらず継続してまいります。

今後も変わらず皆様に寄り添える美容クリニックを目指し邁進してまいりますので、引き続きBBClinic表参道をよろしくお願いいたします。

ホームページをオープンしました

ホームページをオープンしました

レカルカクリニック表参道のホームページをオープンいたしました。

当クリニックは再生医療を活用したヘルス美容のメンテナンスクリニックです。

各分野のプロフェッショナルにより一人一人に最適なオーダーメイド治療をご提案させていただきます。

再生医療を軸にした美容医療だけでなく、オリジナルのドクターズコスメでのホームケアのご相談から、エステメニューまでも融合、様々な角度から「美しくなる経験」を積み重ねるサポートをいたします。

ぜひご相談ください。